激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

AKB48 第2回選抜じゃんけん大会 抽選会 [芸能情報]

AKB48が24日、埼玉・西武ドームで22日から開催してきたコンサート

「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」を行い、AKB発足以来初となる

“ドーム球場”公演を無事“完走”した。

最後に、9月20日に日本武道館で行われる「第2回選抜じゃんけん大会」

の組み合わせ抽選会が行われた。

前回、涙の優勝を果たした内田眞由美は、今年の選抜総選挙で

9位に食い込んだ指原莉乃と対戦。

指原はコンサート直後にブログを更新し「運がいいのか悪いのか…」と、

複雑な心情をつづった。一方、総選挙1位の前田は

チームKのキャプテン・秋元才加と対戦。

1回戦屈指の好カードは高橋みなみと小嶋陽菜の“神7”同士の激突

で高橋は「ニャンニャン(小嶋の愛称)とはやりたくな~い」と絶叫していた。

ジャンケン大会も楽しみですね。

(初回仕様)AKB48/フライングゲット(数量限定生産盤Type-B/CD+DVD)(CD)

(初回仕様)AKB48/フライングゲット(数量限定生産盤Type-B/CD+DVD)(CD)


nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。