激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック
芸能情報 ブログトップ
前の5件 | -

楽しんご チノパン [芸能情報]

よしもと芸人の楽しんごが危機的状況のようです。

チノパンの事件に対して行ったツイートや元相方とのことなど・・・

どうも、ダーティーなイメージがつきまとっていますね。

内容は判然としませんが、なんか変な感じです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キム・テヒ RAIN 熱愛 [芸能情報]

韓国の女優、キム・テヒと歌手で俳優のRAINが熱愛中らしいです。

すでに事務所も公認の仲とのことです。

まあ、クリスマスも一緒にいたというから、かなりアツアツのようです。

RAINは現在兵役中で、除隊は7月の予定なので、その頃また動向が

あるかもですね~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

とびだせどうぶつの森 髪型 [芸能情報]

とびだせどうぶつの森では、美容院で髪型を変えます!

「美容院」は、たぬきちのお店がデパートになると、1階奥にオープンします。

美容師の「カットリーヌ」に髪型を注文して、1日1回3000ベルでカットしてもらえます!

営業時間は8時~23時です。髪型を16回以上変えると、常連さんになり、

カットリーヌから異性の髪型にしてもらうことができるようになります



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

海猿 フジテレビ [芸能情報]

海猿の原作者・佐藤秀峰が「続編などは絶対にありません」とツイートしている。

かなり、フジテレビ側ともめているようです。

詳しくはわかりませんがね。作者が怒るんだから、よほどのことでしょうけど。

フジテレビは、ドル箱なくしちゃいましたね~

伊藤英明も寂しいでしょうね~。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

光宗薫 癌 [芸能情報]

AKB48のスーパー研究生として活躍中の光宗薫がAKBの活動を辞退することを発表した。

モデルスタイルで本田翼似のかわいい子だと思うんですが、

なんかいまいちAKBでは盛り上がらないから、期待され過ぎで

こうなったのは仕方ないのかな~

ガンとかじゃないよね~?元気に頑張って!



タグ:光宗薫
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 芸能情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。